お久し振りです。
卒団して早いもので半年。
もうずっっっと前のような、最近だったような・・・
なんとも言えない半年を過ごして来ました。
現役の保護者さん達も、卒団のお局様(私ね!)を相変わらず仲間に入れてくれるので(笑)時々遊びに行ったりしています!何時もありがとう。。

さて、HOOPは相変わらず、練習・遠征・たまにレクリエーション(今年も甘楽★)今後はBBQと、ずっと続いている歴史をしっかり引継いでくれています。
何時の想いも「子供達の為」

その前に半年間の内容をざっと行ってみよ~w

春・・・新チーム始動。毎年そうですが、出て行くより残る人々が、悲しみと不安、期待と希望の複雑な心境の中始まります。
それでも、少しづつその体育館にも慣れ、新しい仲間も増え、夏休みが入る頃にはしっかり新HOOPの出来あがり♪

夏・・・暑い中、新チームは汗だく(ツユだく??)たまにアイスの差し入れ、ちょっと暑さ負け、それでも練習試合の中一生懸命頑張りました。
結果・・・・

秋・・・優勝大会 1点差の惜敗女子。人数・性格・・・色々去年と違いますが、今年なりに一歩づつ成長してきた成果です。次こそは・・・・(メラメラメラ)となっているでしょう(笑)
男子1勝。こちらも人数的な所を皆でカバーしての一勝。勝敗だけが大切では無いけど、ひとつひとつが大事だなと感じる勝利でした。

そして毎年恒例甘楽!!
今年は車の台数が少なく、殆ど全員で電車移動。
ローカル線に揺られHOOPは甘楽へと出発。
何時もお世話になっている北井さん。今年もありがとうございます。
毎年子供達はここを目標・・・イヤ、ここを一番の楽しみにしています。
試合有り・花火有り・BBQ・有り・試合有り・試合有り・試合・・・・ちょっと親睦会(ちょっとか?)
この企画を今年も続けてくれた保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
卒業生を代表してお礼申し上げます。
子供達の心の中にずっと残る素敵な想い出です。
続けてくれて本当にありがとう!

次回はBBQ♪
これまた続けての企画大変なんですが、甘楽に来れなかった低学年も含め皆で楽しめる時間なんです。
この日はバスケットなんて忘れて、みんなでワチャワチャ遊んじゃって下さい。
毎年土手滑り大好評★大人も一緒に秋空の下楽しんで下さいね!

と、こんな感じで沢山活動中です!
是非、HOOPの仲間として一緒にバスケしませんか?
何時でも部員募集中です!


①甘楽花火
学年も性別も無く皆で仲良く★


②私焼きます。海賊王になる!!


③甘楽試合中

 ④電車移動中~
HP用写メ??







コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会