東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

HOOP女子、2週連続頑張りました。

先ずは東村山大会

1日目   

リトルブレイバーズ-HOOP  涙
文京グーニーズ-HOOP   涙


2日目

化成小-HOOP        引分け
北山ミニバス-HOOP    笑





そして翌週


東京都優勝大会です☆


ドキドキしますね・・・・


結果

第一試合

化成小-HOOP       笑


第二試合           

小宮-HOOP        涙


第二試合のディフェンスは、今まで見た中で一番最高!!だったそうです。
その「負けない。」気持ちが素敵です。

女子の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


因みに・・・・会場抜けしたのは二試合目に対戦した「小宮ミニバスケットボールクラブ」さんでした。
次も頑張って下さい!!

対戦相手校の皆さん・及び会場提供して頂いた新町小学校の皆さんありがとうございました。


で、ここでちょっと脱線


前回の東村山男子の嬉しい写真です。

今回は正面からどうぞ~




皆「遣り切った満足感」いっぱいの顔です。

後数日でいよいよ優勝大会男子。


ここで満足せずもっと貪欲に行きましょう。



そしてそのもうちょっと前になりますが、我らフープの仲間小R兄弟がお引越ししてしまいました
(T_T)
寂しい・・・・
又帰ってきてね待ってます。





さて、9月の日程です


7日土曜日  2:00~5:00
8日日曜日  優勝大会の為お休み
14日土曜日 9:30~5:00
15日日曜日 未定
 
21日土曜日 9:30~5:00
22日日曜日 1:00~5:00
28日土曜日 2:00~5:00
29日日曜日 1:00~5:00


10月はお楽しみ甘楽合宿も有ります。
BBQも遣りますよ!


楽しいHOOPの仲間になりませんか??
是非バスケに興味がある方、体験したい方、お気軽にお問合せ下さい☆



☆王五小学校PTAの皆様ありがとうございました。
王五小の子供達が増えてくれますように。
そして王五小学校が盛り上がって行きますように・・・・
お声掛けて頂き、本当にありがとうございました☆


 
 
 
 
 
 

 

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会