2018年9月2日より東京都優勝大会だったよ!!

2018年9月2日より東京都優勝大会が始まりました。
新チーム初の公式戦です。

  9/2 女子。
  ①    Vs旭光 ◎
  ②    Vs浜っち ◎
  ③    会場決勝 vsKC ◎

 女子21年目にして初★の会場抜けです!!
 小島監督・児島コーチ涙涙(T_T)(T_T)
 毎年毎週、ずっとずっと丁寧に積み重ね、小島監督&小島コーチの「深~~~~~~い愛情」保護者さん達の支え、そして何よりも、その愛情の中頑張った子供達の努力と結束力の賜物です!
 

 そんなお祝ムードの中
9/9 男子
  ①    Vs大泉クローバー ◎
  ②    Vs久米川東 ◎
  ③    会場決勝 Golden Kids ◎
 やった!!2年連続会場抜け!!これもHOOP初★の出来事です!!
 去年の今頃、2名しか居なかった現6年生に少しづつ仲間が増え、やっと今のバスケッ
 が出来るチームになりました。
 長橋コーチも必死。それを支えてくれるコーチ陣のお陰で本当に嬉しい勝利となりま
 た!

そしてそして~
男女で会場抜けも凄い出来事です!監督嬉しい悲鳴(笑)

9/16
男子が先に
① vs旭光 ×
力及ばず・・・・
その旭光さんが多摩ボンさんと戦い旭光さんの勝ち!そして、翌日も勝ち上がってくれました。
う~ん流石です。。
男子皆さんとても素晴らしいチームが沢山居て色々勉強になりました。
対戦相手の皆さん、ありがとうございました!そして、来週も頑張って下さい!!

さて、次は女子会場へ皆で応援に移動。ほぼ全員で行きました。素晴らしい結束力。

    Vs深沢ラビッツ ◎
キャー!!!勝ちました!もう1個HOOPの歴史を塗り替えちゃいました♪
最後ハラハラでしたが、深沢ラビッツさんと良い試合。。その最後をしっかり勝ち切ったHOOP女子はとても良い笑顔でした。
そして迎えたベスト4

9/17
     Vs国分寺 ×
強い相手にしっかりぶつかり、毎度毎度の根性娘達頑張りました。
 この経験は何事にも変えられない幸せな時間です。

 その後女子は、個々の分析と今後の展開を語り合ったそうです(笑)
 飽くなき向上心・・・・


 
 さて、今週末は楽しい甘楽合宿です。
 試合も頑張るけど、皆とのお泊まり会も楽しみましょう♪

 
●OB会遣ります!!●

去年沢山のOBの方と楽しい時間を過ごせ、今年も逢えたら良いね♪って事で
10月7日(日)王子第三小学校にて遣ります!!
詳細は、現HOOPの保護者さんや、監督コーチ陣にご連絡下さい★

沢山の卒業生に逢いたいと思っています!
お気軽にいらして下さい。。





コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会