12月ですね~

すっかり寒くなりました。
体育館も大分冷え込んで来てます。
着替え・膝掛け・厚手の上着等で体を冷やさず、手洗い・消毒もしましょうね!
(男子&低学年男女で流行っている、割けるチーズの回し食いは特に要注意!ですよ(^_^;))

さて、今月は十富会場にて「第7回北区中学校バスケットボール 北区ジュニアカップ」に男女で出場させて頂きました。

明桜ー北フープ→◎
北フープー明桜→◎
北フープー星美学園→◎
桐ヶ丘ー北フープ→◎

結果、第2ブロックで男女共に優勝♪致しました。

    


最優秀賞もそれぞれ頂き、大変有意義な1日となりました。
十条富士見中学校及び、北区先生方ありがとうございました。


又、ちょっと違う形でHOOP女子試合出場していたですが、その子達の頑張りも凄かった!!
優勝は出来ませんでしたが、多くの保護者の方にとっては同じ位の価値です!!



 
さて、今週土曜日は一六杯です。
これまた、十富の1年生に入れて頂き、中学バスケを体験させて頂きます。
怪我をしないように精一杯頑張ろう♪ 

 



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会