優勝大会・20周年終わり~

残すは区部大会&正三杯・・・・

早い!!早過ぎます!!!

そして、遠征・遠征・また遠征(笑)

かつて、こんなに遠征が多かった年は有ったのだろうか・・・・( ゚Д゚)
保護者も、風邪ひかすな!誰が行く!!次は何処だ!!!等々
おかげ様で、スケジュールいっぱいです(笑)
ありがとうございます。

男女揃って、大~小まで居ますので、今年は本当にどの試合も白熱しております。
これも、み~んながHOOPを育ててくれたから今があります。感謝感謝♪

団体競技の醍醐味。みんなで頑張るが実って来ている証拠なんです。


全日本も格上相手に頑張ってます。
近くのトレセンでトレーニングしているので、遭遇すないかなーなんて言ってたら!
HOOP女子!
な~んとアルバルク東京で日本代表の田中 大貴選手と握手させて頂いたそうです!!
素晴らしい幸運★バスケの神様ありがとう(*´▽`*)

HOOP、トレセン近いんです。
選手の皆さん、見つけたら是非握手宜しくお願いします!!


さて、活動の話に戻ります。

今月は区部大会が有ります。
北区での選抜を行い、練習を重ねました。
チームワークは良い感じ♪
1つ1つ丁寧に頑張りましょう。

そして、平日練習も有りました。


先輩・後輩関係無く、各年代の子供達が来てくれる事が嬉しいです。。

区部大会が終わると、次は十条富士見中学校よりご招待頂いている「ジュニアカップ」と「一六杯」です。
中学へ向けての合同練習及び試合参加です。

さあ!行くぞ~






コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会