20周年☆

10/8(日)
楽しく20周年記念が出来ました!
集まってくれた皆さんに感謝☆です。

社会人・大学生・高校生・中学生・又はお子さんを連れて来てくれた卒業生も居たり、それはそれは賑やかな時間を過ごす事が出来ました。
子供は来れないけど親だけは~なんて言って来てくれた保護者さん達♪
久し振りな体育館と何時もの場所で、懐かしい話しに花が咲きました。。


1期生~20期生の集合写真です!

多くの皆さんのお陰で、HOOPはめでたく20年!!

北区で、バスケが大好きな保護者さん達と子供達の集まりが段々花開き、今年は男子が優勝大会にて★「東京都ベスト16」★と記念すべき結果も残せました。
他、進学先の十条富士見中学校では、女子が東京都ベスト16・男子ベスト8と言う素晴らしい成績を残して頂きました。
又、その先の高校も全国大会出場校に進学しており、HOOPの夢はまだまだ続いております。
今後も精一杯活動をし、地域の皆さんに応援して頂ける(認識かな(^_^;))チーム作りを目指して頑張って行きたいと思います!


本当に多くの皆さまのお陰です。
又、OBの方には色々お気遣い頂きありがとうございました。
何か記念に残る方向で考えておりますのでお楽しみ♪



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会