優勝大会結果

2017年優勝大会の結果です。

児島コーチよりコメントが届いております。
(甘楽合宿も含む)

女子優勝大会
もう少し、頑張ることが出来たのではと思います。
みんな、第一試合は緊張していたみたいで、練習通りとはいかなかったのが残念でした。
第二試合は、みんなが集中し練習以上のプレーが出来たと思います。
正三杯までには、1つ1つのプレーの大事さを感じ、1つのミスをみんなで助け合う事が大事になることを、練習で覚えて欲しいと思います。

甘楽合宿では、練習でコーチから何度も指摘されていることの克服と、子供達のチームワーク向上が目標。
6年生が中心となり、目標に向かって努力している事が分かる合宿となりました。



あと、男子が優勝大会でものすごい頑張りをみせ、ベスト8目前までいくことができました。
男子のみんな、おめでとう😊
そして、次の目標に向けもっともっと頑張りましょう。
女子も、男子に負けないように頑張りましょう。

優勝大会、甘楽合宿でお世話になった各チームの皆様、ありがとうございました。
今後とも、
よろしくお願いいたします。




女子の写真は後日アップ致します⇒お待たせ致しました(笑)




男子優勝大会

保護者目線です。

何時も以上の力と、強い気持ちを見せてくれました。
HOOP20年目にして初☆会場抜け。しかも、その後も1勝をプレゼントしてくれるという、大変嬉しい結果となりました。
HOOPに関わる全ての皆さまのお陰です。ありがとうございました。

これは家の子供達だけでは有りません。
どんな状況でも諦めず、例え思った通りに行かなかったとしても、それでも頑張るって素敵な子供達を見る事が出来る・・・・幸せだなぁと思います。。

自チームだって、相手チームだって、皆一生懸命頑張ってる。
負けたら、「次頑張ってね」
勝ったら「次頑張って来るよ」
そんなチームで有りたいと思います。

高校の試合ですが、負けたチームにエールを送る学校が有りました。
そんな人で有りたいですね♪

さて、20周年記念日もうすぐです。
10月8日(日)PMより~
ここでしか手に入らないHOOP記念品が有りますよ!
是非皆さん遊びに来て下さいね★

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会