10月28日(土)HOOP20周年記念なのでOB会!!*堀江先生もご招待*

お題にも有りますが(笑)

「10月28日(土)
HOOP20周年記念なのでOB会!!
*堀江先生もご招待*」

な~んと、HOOP始まって20年。20年ですよ!!!
産まれた子が成人式です!!
歴史深いミニバスチームなんですね・・・・(結構新参者の私。多分半分くらいしか居ないです・・・・)
初期の頃の子供達はもうお酒も飲めちゃうし、素敵な女性・男性になってるハズ。

そこで、第一期生~現在のHOOPの子供達含め、OB会を企画中です。

現役中学生・高校生・大学生でバスケしている子供達は忙しいかもしれませんが、少しの時間でも良いので、是非顔を見せに来て下さい。

チームで一番長いお家の末っ子ちゃんが6年生の現キャプテン。
OBの方達は、お腹の中に居た頃や、抱っこされてたMちゃんを王三の体育館で見ていたはず(^^)v
そんな末っ子ちゃんや、コーチ、ずっっっっとHOOPを守り続けてくれている監督に逢いに来て下さい!!!

当日の時間等は決まり次第告知致します。
あっ、解る人は個別に連絡もしちゃいます。

バスケを遣ってる子も辞めちゃった子も、「あっ、HOOPっ子だったな」って想い出して来てね★


所で・・・・
毎年共栄杯にお誘い頂いています(関係者の皆さまありがとうございます☆)
女子初の1勝です♪
長~い歴史の中、先輩達の後を追い続け頑張って来た勝利です。
やったね!


4・5年生の男子急募!!!!
興味の有る方、是非来て下さい。。
**部員随時募集中**
北区内でのバスケット活動が長~いチームです。
コーチ陣は皆ボランティアの為、部費は維持費+障害保険となっております。
また、今までの活動の中で、仲良しさんチームとの「独自のリーグ戦」も有り、日々の練習を「練習試合」で発揮する場も沢山有ります(子供達は練習試合が大好き☆です♪)
卒業生は、殆どが近隣の中学校へ進学し「都大会ベスト8」へ進出!
高校も強豪校に、その先の大学でもバスケットを続けている子供達も居ます。
そんなHOOPの仲間になりませんか??
お気軽に、メール:kitahoop@outlook.jpにてお問い合わせください。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会