4支部大会にて北区選抜チームが優勝しました!!

7月9日(日)台東リバーサイドスポーツセンターにて、「2017 四区バスケットボール交流会」を行いました。
台東区・文京区・荒川区・北区で、今回はお仲間に入れて頂き、ゼブラB.B.C 滝野川スカイドリーム 北フープで北区チームを編成。一緒に出場しました~

午前中は、栃木ブレックス・サンロッカーズ渋谷・岩手ビックブルッズチームの選手3名によるバスケットボールクリニック。
大きくて上手な選手達と居所に練習出来て、目の色が輝いていました(笑)

午後は、北区チームとして4区選抜チームとの対抗戦。
北区選抜は、男女共に3勝!!!な~んと優勝致しました★

北区頑張ってる♪
もっともっと、北区のバスケットが盛んになりますように★


そして相変わらず忙しいHOOP卒業中学生。
勉強も部活も大変な中、こちらの練習にも参加中。

中学生活の話しや、勉強の話し等々、お喋りしながら楽しく基礎練習してくれています。
足の向きや、位置。ハンドリング等々、絶対損は無いからね!!
地味~な練習だけど、頑張ろう♪


コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会