引っ張りだこな訳

まあ~
大人気なんです。お兄様・お姉様。
来ると低学年はワラワラww
高学年はワクワクするんです。

そんな中、部活動上がりに来てくれたお兄様達(笑)

先輩・後輩が来ちゃって、こんな感じ。。





会話が聞こえてきそうですよね。

sンペー:男なら、ダンク遣れよ~
iッペー:先輩が先に見本ですよ!!
sンペー:何何~俺出来ちゃうよん♪
iッペー:・・・・俺だって!!!

ドン!みたいな(笑)
小学生は憧れのまなざしでした





その後は低学年も一緒に基礎練習。
お疲れ様でした~



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会