そんな時期になりました

1年なんて「あっ」と言う間。
毎年、毎年そう思って。
しっかり今を見届けよう!なんて思って行動してても、やっぱりこの時期になると「もっともっと何かが出来たんじゃないか」と思わされる月になりました。

1/8女子鈴木正三杯。
1/9男子鈴木正三杯。


女子第一試合
大きい相手に大分苦戦したようですが、持ち前のガッツで頑張る女子。
力及ばす・・・でしたが、子供達には良い経験になったはずです。

第二試合
負けてしまった悔しさをバネに、ここは勝たせて頂きました。
相手チームさんも気持ちは一緒。
お互いに、この結果を次に繋げて行きましょう!

そして、6年生最後の大会。
皆控えめな女子が多く(笑)どんな変身をしてくれるのかな~?と思っていましたが
個々それぞれ、次に向かって努力を続けてくれそうです。
この積み重ねた時間が花開く様に見守り続けたいと思います。



そこからの~女子★大盛り上がりな打ち上げスタート♪
今年に入ってまだ遣って無い!!と言うママさん達ばっかり(今年って数日じゃん!)
監督・コーチ陣、楽しいひと時を過ごされたんではないでしょうか??(^_^;)




翌日、男子第一試合
こんなにチーム数が多いのに、どうして桃五さん??(笑)
昔からの仲良しさんチームで有り、とっても強いチームなのでちょっと神様を恨みますww
力の差か・な・り及ばず・・・涙致しました・・・
その後の会場決勝、悔しいけど見応え有りました!!
桃五さん!頑張って上を目指して下さいね♪


第二試合
男子も女子に負けず、この悔しさをバネに頑張りました。
6年生Hくんの為に、後輩達から勝利のプレゼント。
おまけに、長橋コーチにも、メインコーチ初☆の大会勝利プレゼントとなりました。
大大先輩中嶋コーチから受け継いだ4年目。
そんなこんなで、男子も大盛り上がりの打ち上げとなりました♪






無事に大会を迎えられたのもHOOPの皆さんのお陰です。
この仲間に出会えた事に感謝です!



私事ですが、6年前?だったか、成人式の日が大雪だった年。
あの日も鈴木正三杯で、桜丘小学校に行ってました。
今年の天気予報がちょっと雪かも?と言っていたので、余計に想い出してしまいました。


さて、大きい大会は終わりましたが、まだまだ練習は続きます。

私も、お正月に食べ・飲み過ぎた産物を落とすべく、一緒に頑張りまーす!



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会