交歓大会結果!

6月は交歓大会でした。

女子先発。
一勝一敗。

まだまだ伸びしろの多い女子。
気力・根性とバスケ大好きな気持ちは男子なんか足元にも及びません。。
今後もご期待下さい(笑)



男子後発。
二敗

課題の見える敗戦。
一個一個修正し、皆で練習頑張ろう♪
それが未来の楽しい時間にも繋がるから。


まだまだ身体共に伸びる子供達。
一つ一つの積み重ねが、中学・高校・大学へと繋がって行きます。

そしてバスケのスキルだけでは無く、「仲間」を大切にして下さい。
今ここにいる「仲間」。
バスケットで繋がってる「仲間」
一生の宝物になるはずだから。


さて、暑い日が続く様になって来ました。
やだな~って思う日も有るけど・・・
時間が有る限り練習参加頑張ろう!
保護者さん達の応援と、ちょっとの後押し(笑)宜しくお願い致します!



今週はE-LEAGUE初戦。
皆!頑張るぞ♪



さてさて、今年の秋は「HOOP大集合してみない??」ってな企画考え中。
第一期生から皆集まれ!!です。
このHPも見る人少なくなってると思いますが・・・・
万が一見付けたら、是非拡散して下さいね!

日程(予定)は10月9日(日)です。



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会