8月最終週


8/30
北区立十条富士見中学校
「第1回 E-LEAGUE 十条富士見トーナメント」開催♪



会場の準備をして下さった先生及びコーチの皆様ありがとうございました。
前日~当日の準備及びTOをして頂いた生徒の皆さんありがとうございました。


綺麗な大きい体育館での試合。
皆有意義な1日だったと思います。



特に家の男子副キャプテンS太。
ファイブファールで退場に悔し涙・・・・
え??今まで悔しいなんて言った姿見た事無い!!!
成長したな・・・とお母さん達感激です。
翌日も足を捻りながら「出ます!!」と・・・・
長橋コーチもどびっくりでした。
夏休み最後の最高に嬉しい出来ごとです。


女子は相次ぐ逆転劇で超大盛り上がり。
ドキドキハラハラでしたが、とても楽しませて貰いました。
女子のガッツは素晴らしい(*^_^*)v


そして最後にミニバス選抜VS中学生のエキシビジョン!!!
それ迄お手伝い~ってな雰囲気が漂ってた中学生。こりゃ負けてらんないとばかり練習始める(笑)
対する小学生チームも疲れた体でしたが、気合を入れて挑戦。
ミニバスの保護者さん達も一体になって応援!!!

結果は中学生でしたが、お~~!!っと言う場面が多数(^◇^)


楽しい1日でした。



企画して頂いたアンリミさんありがとうございます。
何時も楽しいコメント。そして子供達の子供らしい素顔を引き出す閉会式が又楽しくって(^v^)
本当に皆様ありがとうございました☆



































8/31   
足立区立第一中学校



女子
志村五vs北フープ
氷川台vs北フープ
高松vs北フープ



男子
きさらぎvs北フープ
KCvs北フープ
NCvs北フープ

でした。


対戦相手の皆さんありがとうございました。



児島コーチより

夏休みも終わり、9月7日、14日は東京都優勝大会にし出場します。
今年の暑い夏休み、みんなたくさん走り一生懸命頑張っていました。
試合では、なかなかよい結果にはなりませんでしたが、一人一人が一歩ずつ成長してくれたと、コーチは感じています。
優勝大会に向けて、勇気、チャレンジ、そして笑顔を忘れずがんばりましょう。











さて今週末はいよいよ優勝大会です!
女子の皆がんばろー!!!!!!!




コメント

Unknown さんの投稿…
こんにちは。
子供たちの活気が伝わってくる写真ですね

わたくしもスポーツ業界に従事しています
スポーツを通して子供たちが得るものは
計り知れないものがあり、多くの子供たちに
喜びや感動を感じて欲しいと思っています

また、練習にお邪魔してもよろしいですか?
時間ある時にまたこちらも拝見します

当然で失礼しました。
ありがとうございました

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会