最近の色々

新入部の子供を迎え、益々盛上って来たHOOP。
女子がちょっと少ないですが・・・・(>_<)興味のある方、どんどん体験に来て下さい!
何時でも体験OK!
とりあえず今週7月12日(土)10:00~12:00迄「体験入部・おみやげ付」を開催(笑)
お友達誘って来てね~☆


6月最終土曜日、ベアーズさんと練習試合をさせて頂きました。
男子初の「笑」
皆で頑張った結果です。

女子も頑張りましたが力及ばず・・・・。
でも、これからだもんね。基礎連しっかり頑張って、次の勝利を掴もう!

ベアーズさん、今週も来ますからね。
お互い切磋琢磨して楽しいバスケ生活しましょうね♪

そして7月
足立交歓大会出場。

女子結果
関原ダンク-フープ  涙
扇MAX-フープ   涙


男子結果
関原ダンク-フープ  涙
扇MAX-フープ   笑


頑張れば涙ばかりじゃ有りません。
頑張って笑いましょ☆
そしてね、扇さんリベンジに来るそうです(^_^;)
きっと本気度超MAXで来ますよ!

皆で又がんばろー!!!


追記
先日の練習時間、今は高校生になったお兄ちゃん2人が練習に顔を出してくれました。
子供達、とっても楽しかったそうです。
又時間の有る時に遊びに来てね。ありがとう(*^_^*)

そして、HOOP卒業生が多く進学した、十条富士見中学校。
夏の大会結果、女子は都大会出場です(^◇^)おめでとう♪
強く素敵な女子の活躍素晴らしい。。都大会頑張って下さい!!!

男子、惜しくも都大会出場ならず。
残念な結果ですが、皆で頑張った姿は忘れられません。
3年生の皆さんお疲れ様でした。

ボール触りたくなったら何時でもフープに遊びに来て下さい。
皆の原点に是非逢いに来て下さいね!




って事で、足立交歓大会での写真。
頑張ったね!


練習に十条富士見の1年生が遊びに来てくれました★
ありがと-♪


コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会