男子交歓大会結果

男子交歓大会結果

BBキッズ-北フープ  涙
文京グーニーズ-北フープ 涙


長橋コーチより
1試合目は初の公式戦と言う事もあり子供達の緊張感がベンチまで伝わってくるような試合でした。
2試合目は少し肩の力が抜けて良いプレーもありました。
しかしながら、まだまだ練習を頑張らなきゃいけないなぁと・・・・
今年の暑い夏を皆でどう「実」の有る物にするかが課題だと思います。


総評
男女とも、交歓大会は良い結果にはなりませんでした。が、大会の緊張感や他のチームのがんばりなど、フープの子供達には、良い経験にはなったのかと思います。
7月6日には、足立東部交歓大会もありますので、男女ともにまずは1勝を目指しがんばりましょう。


男女共、この悔しさをバネに頑張ろう。そして楽しもう。
監督&コーチ陣、そしてHOOPの親御さん達皆で全力応援します。


さて、新体制になっての初試合も終了。

ここいらでちょっとお楽しみ会。

21日(土)
午前中→猛練習
雨天→体育館で親子レク
晴れ→清水坂公園で親睦会です。
今の所曇り。
さてどっちになるかな。

新しく入って来た子供達も居るので、親子で交流しましょ~!

勿論HOOP卒業生も遊びに来てね。
夏の大会前なので難しいと思うけど(>_<)
良かったら顔出してね☆



最後の反省会。

お疲れ様でした~

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会