女子交歓大会結果

女子交歓大会結果






北フープ-上ノ原   不戦敗
北フープ-別所      涙


今回は天気に泣かされました(T_T)
運動会組が居たんです・・・・


ドキドキの一週間。
てるてる作りながら、予報が外れる事を祈り・・・・
でも雨・雨・雨・・・・これでもかって雨。


キャプテンは6年生。最後の運動会やり遂げたいよね。
交歓大会も気になるよね。今回彼女が一番不安な一週間を送ったんじゃないかな。


最終的にはそれなりの良いとこ取り?運動会も少し出来、2試合目に間に合いました。
キャプテンが来る迄の女子の頑張り、天候に振り回されて疲れている中、会場まで来てくれた3人の女子。
本当にお疲れ様でした。




児島コーチからのメッセージです。
「再度、基礎練習をがんばり、優勝大会には1勝を目標にがんばります。」




 さて、来週は男子です。この女子の仇を討つべく、一つでも多く勝てるように頑張ろう!!




試合開始~











そして皆集まれば楽しいもん♪の女子TEAM






コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会