区部大会&1月の予定

区部大会(トーマスカップ)を終えて



15日(日) 港区-北区     笑


で終了致しました。
開催校の日本橋小学校の皆様、対戦して頂いた港区の皆様ありがとうございました。


圧巻な校舎入口。流石日本橋です。


そして本日で赤羽ミニバスケットボールさんとの合同TEAMは終了です。
1ヶ月間ありがとうございました。
楽しかった練習時間。
親もすっかり仲良くなり、合同打ち上げとなりました。
(赤羽TEAMの女子の皆さん、今度は一緒に打ち上げしましょう!!)


では打ち上げ風景。 お約束の「目隠し」
女子は「HP用でしょ?」とお解りの様子。
ちょっと暗いけど、こんな感じで盛り上がりました。

親御さんも撮れば良かったなーと後悔。

「お互い鈴木正三杯でベスト4に残ったら会えるね」なんて言いながら、別れを惜しみつつ解散。


聞いたぞ。ベスト4。


残り数週間、その気持ちで頑張って練習に励んで下さいね!!!



そして女子。

当日は王三で低学年と練習。
十条台の女子3人が体験に来てくれていました☆


興味の有る皆さん! どんどん体験に来て下さい。。
12月の予定は前ページにて♪
(28日は見学のみ)


HOOP&北区のバスケットボール向上の為宜しくお願い致します。



いよいよ「鈴木正三杯」の月です。
早かったな・・・・ 1年ってほんとあっと言う間でした。



1月の練習予定です。
4日(土)王三9:30~5:00(低学年AM)
5日(日)王三9:30~5:00(低学年AM)
6日(月)王三1:00~4:00(高学年)
11日(土)王三1:00~5:00(高学年)
12日(日)女子鈴木正三杯。 男子王三1:00~5:00(男子高学年)
13日(月)男子鈴木正三杯
18日(土)王三9:30~5:00 
19日(日)王三1:00~5:00(鈴木正三杯の結果によって変わります)
20日(月)王三4:30~6:30(高学年)
25日(土)王三9:30~5:00 
26日(日)王三1:00~3:30 
27日(月)王三4:30~6:30

11~13日低学年はお休みです。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会