12月予定

さて、ちょっと間が空いての更新。


その間に色々な出来事が有りました。

先ずは12月1日(日)
2013年度 北区ジュニアカップ出場!!

会場校:十条富士見中学校

実は「赤羽ミニバスケットボールチーム」と組み、このジュニアカップへ出場致しました♪


そして~なんと、男子「優勝」(会場でね)賞状も頂きました(^◇^)
(勿論北区の中学生チーム皆さんの懐の広さをお借りした部分が沢山有りますが・・・・)


女子
母親からしたら、羨ましいくらいのスレンダーな女子ばかりのHOOP&赤羽。
その体で走る・打つ・取る・打つ・・・・1勝1敗と大健闘☆
来年の中学入部を控え、良い体験をさせて頂いたと思います。

(詳しい内容は「北区中学校バスケットボール」で検索ヽ(^o^)丿)


各関係者の皆様ありがとうございました。
彼女・彼らの良い経験になったと思います(^-^)


ジュニアカップ終了後練習試合をさせて頂きました。
女子はHOOP卒業生を含む、引退後の中学校3年生達を交えて楽しそうに試合。
引退した3年生が一番楽しそうにしていたのが印象的です(笑)


男子は1試合目に対戦して頂いた中学校と再対決。
その後、こちらもHOOP卒業生を含む1年生と対戦。
HOOP卒業生、一段と逞しくなりました。
先輩達、どうぞ来年宜しくお願い致します。



12月8日 2013年度TOMASCUP(区部大会)


この日に向けて、「赤羽ミニバスケットボールチーム」さんと選抜メンバーを選び練習を重ねて来ました。
男女共直ぐに仲良くなり、まるで昔からの同TEAMメンバーのよう(^^)v
そして当日。


女子結果

荒川区-北区     涙
中央区-北区     涙 
板橋区-北区     笑


男子結果

中央区-北区     涙
渋谷区-北区     笑


男子は来週「港区」と日本橋小学校にて試合になります。

女子は残念ながらこれで赤羽さんとの合同TEAMは終わりです。
今度はお互いに「鈴木正三杯」に向けて頑張りましょう!!!


男子は赤羽さんとの合同TEAM「最後」です。
皆で精一杯頑張りましょう。
そして一緒に最後の楽しい時間を送りましょうね。


では写真。
最近は「HP用にお願い☆」って言うと皆で目隠し。
慣れて来ましたね~(笑)

優秀選手賞Gちゃん
 
女子はRちゃん。
写メ是非送って下さい!追加します。
 
そして皆で☆



                    トーマスカップ(区部大会)



12月の予定

2日(月)王三4:30~6:30(高学年) 
7日(土)王三2:00~5:00(王三登校日) 
8日(日)東京23区部大会(男女)
9日(月)王三4:30~6:30(高学年) 
14日(土)9:30~5:00(低学年は午前中) 
15日(日)東京23区部大会(男)女子と低学年は王三にて練習予定
16日(月)王三4:30~6:30(高学年) 
21日(土)王三9:30~5:00(低学年は午前中) 
22日(日)王三9:30~5:00(低学年は午前中) 
23日(月・祭)王三9:30~5:00 
28日(土)王三9:30~5:00(低学年は午前中) 

1月4日(土)王三9:30~5:00(低学年は午前中) 
1月5日(日)王三9:30~5:00(低学年は午前中) 


日程変更時は連絡網します!


さて。
いよいよ「鈴木正三杯」が近づいてきました。

12月1日に抽選へ行って下さった、Yちゃんママ&Rちゃんママありがとう。
是非校門前の素敵な笑顔のRちゃんママの写メ披露したいなー


頑張るのみ。


そして1年ってなんて早いんでしょう・・・・・(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会