遣られたらやり返す?

本日男子は、「田無小学校」にて、田無HOOP・アンリミさんと定期戦をしました。

女子は開桜へ練習試合。
結果はお知らせください。。


男子
1 田無HOOPー北フープ   笑
2低学年戦             泣
3アンリミー北フープ       笑
4低学年戦             笑


今の所男子全勝しています。

帰りに、各チーム1言づつ。

アンリミ・・・・・次は大差で勝ちます!!!(流石アンリミ☆)
北フープ・・・・「優勝します!!」(あ~あ言わされちゃったよ(^_^;))
田無HOOP・・・・「遣られたらやり返す!!!」(皆大爆笑)
アンリミのコーチのお蔭で、最後は大爆笑な定期戦終了になりました。


田無小学校の皆さんありがとうございました。

アンリミテッズ平林さん、色々お手配ありがとうございます。


そして女子。
写真が届きました。
可愛いHOOP女子です(*^^)v



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会