11月の予定

お久し振りの更新・・・・

活動はしてますよ!ちゃんと。

でもね、なんだかちょっと意気込みが感じられない男子を見てて私の気持ちも下がり気味でした・・・・
が、復調の兆し有り??

男は気持ちが弱いな~(T_T)
(家だけか??)


女子は相変わらず気持ちは強いです。
やっぱり女は強し・・・・(^_^.)


さあ、男女共、残り数か月、悔いの無いようにしっかり練習&試合を1つ1つ頑張りましょう。



11月4日
な・な・な~んと!
王子第三小学校にて、「トーステン・ロイブル氏」の指導者伝達講習会が有りました。
私達も会場整備と言う名目で見学させて頂きましたが、「なるほど・・・・」と思う事ばかりで、素人ながらも勉強になりました。
笑い有り、実技有り、本当に子供達楽しそうでした。
貴重な時間を有難うございました!!




そしてちょっと息抜き。

先日日曜日、恒例のBBQ。
雨&強風予想で、連絡網乱れ飛ぶと言う惨事・・・・・
皆さんごめんなさいですぅ・・・・(^_^;)

空を睨みつつ・・・・当日。

風は有りましたが、なんと雨は降らず(キセキ♪)
素晴らしい私達の日頃の行い(笑)

とっても楽しい1日となりました。

色々手配して下さった親御さん達・食物調達隊の皆さん、本当にありがとうございました。
子供達にとって、とっても楽しい1日になりました。

では皆で最後にパチリ。
今年は後ろ姿では無く目隠しで☆



数人怪しさ満載ですが・・・まいっか。

こんな楽しい企画もしているHOOPです♪


さて、11月の予定。

17日(日)試合
18日(月)4:30~6:30(高学年のみ)
23日(土)9:30~5:00 
24日(日)1:00~5:00
25日(月)4:30~6:30(高学年のみ)
30日(土)9:30~5:00

12月1日(日)十条富士見中学校での「ジュニアカップ」参戦
(詳細は「北区中学校バスケットボール」で検索!)

12月8日(日)区部大会


早いもんで後2か月で「鈴木正三杯」です。

去年の卒業生から引き継いで、もうあっと言う間でした。

ちょっと寂しい今日この頃。
私達にも1戦1戦大事な時間。
この時間を大切に楽しもうと思います。




HOOPの仲間大募集!

北区でミニバスケットボールをしませんか??
少しでも興味が有ったら、迷わず体験して下さい!!
絶対楽しい時間が待ってま~す(*^^)v


コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会