東京都優勝大会:男子

う~ん・・・・


残念ながら歯が立たず・・・・・


今年も1勝1敗で優勝大会が終わりました。


なんだか「この日」を目標にしていたので、がっくり力が抜けてしまい、中々更新する力が有りませんでした(T_T)
でも課題が沢山見付かったんだから儲けもんじゃな~い!と励まし更新(笑)




で、会場決戦。
良い試合でした(HOOPの試合の話しじゃないんだな・・・・)


我がTEAMでは無いのに、なんだか興奮してどっちも応援(^_^;)

ビデオ撮っておけば良かった~
後で皆と見たいくらい(笑)




レイカーズ&松江キッズ両チームの皆さん、対戦ありがとうございました。


会場校の皆さん、素敵な体育館で試合をさせて頂きありがとうございました。


そして前キャプテンのKママ、応援に来て頂きありがとうございました。
嬉しかったです\(^o^)/
もっと出来る男達をお見せしたかったが・・・・・ザンネン(涙)

小島監督と中嶋コーチと約束したもんね。
次は絶対出来る男になるぞ!!と。
ビシビシご指導お願いします!!!



しかしHOOP男子、体育館は毎年とっても良いとこ引くんだよね~♪





さあ、日曜日は遠征です。

気持ちを入れ替えて、男女共頑張りましょう!

ちびっこも試合だよ。
初☆ユニフォーム楽しみだね!!


 
Up風景
 



                     応援がてら体幹を鍛える女子

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会