優勝大会・抽選会への道

優勝大会・抽選会へのドキドキ感をレポートしようと考え・・・・早一週間。
もう週末も過ぎ、次のHOOPの活動が終わってしまいました。。


こんな事や・・・・


あんな事・・・・


色々有りました。

高学年男女が十条富士見の試合に混ぜて出して頂きました!!

HOOP卒業生の皆と久し振りの試合(王三の体育館以外でね)
他の学校に行った卒業生にも会いました。

う~ん楽しい♪

女子はそれなりに自分達のバスケが出来ていたように思いますヽ(^o^)丿
男子は・・・・緊張してたね(笑)

皆精一杯頑張りました。


その頃低学年は・・・・

少人数での練習。
児島コーチと篠木コーとたっぷり・みっちり練習。
(写メ取れば良かったね(^_^;))
とってもspecialな練習時間になったと思います。

十条富士見中学校、並びに対戦相手の皆さんありがとうございました。
又宜しくお願い致します。。


さて、またまたポスターを貼って頂きました。
Mちゃんママありがとう。



さあ何処でしょ~

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会