7月27・28日の出来事

とりあえず写真でお送り致します(笑)

 
アイスクリームのトッピング♪
遠くに見えるは中嶋コーチと長橋コーチ
待ってる姿が可愛い(笑)



 
監督&Sママ
先輩・後輩でも有ります☆
 
 
 
日頃暑い中、と~っても頑張ってる皆とかき氷を食べました。
用意してくれた親御さん達ありがとうございます!!
 
 
 
 

家で一発運試し
作ったのは長橋コーチ
私が当てたのは・・・三十丸の「強」でした・・・・
 
 
ドキドキ・・・・



で、東京優勝大会の抽選会へ行って来ました。
結果は又後日!

コメント

匿名 さんのコメント…
これからもフープの皆の活躍が楽しみです(^-^)
頑張って下さい。
Kpapa さんの投稿…
応援ありがとうございます☆
良い結果報告が出来るよう、HOOP一同頑張ります♪

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会