2013  東村山スキルアップ大会

2013  東村山スキルアップ大会 結果! ☆速報☆

とりあえずUP

男子優勝致しました。

大会関係者様及びチーム関係者様皆様色々ありがとうございました。

今回は2日連続の遠征等、子供達にとって一番過酷な大会でした。
でも、そこできっちり結果を出せた事、本当に嬉しく思います。

大会へ参加させて頂き、本当にありがとうございました。



女子

惜しい試合が続いたようです。
詳細は児島コーチより連絡待ち♪



さて今週末は「女子の部:優勝大会」
来週は「男子の部:優勝大会」


全力で頑張りましょう。

親も全力でサポート致します。


HOOPの皆さんお疲れ様でした。

そして幸せな時間を作ってくれたHOOPの選手達ありがとう。。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会