7月13-14-15 3連休

暑い☼とにかく暑い・・・・(T_T)

暑さ対策必須・・・・と言う事で、今回の練習試合は氷が大量に必要でした。

氷嚢を頭に乗せ、うちわで扇ぎ、充分な水分補給・・・・等々気を配ったお蔭か、無事交歓試合を終える事が出来ました。


7月14日 足立区交歓大会結果


会場:花畑小学校

女子

千住-フープ    (笑)
さつき-フープ   (涙)


男子

さつき-フープ   (笑)
千住-フープ    (笑)


呼んで頂いた関係者の皆様、会場提供、及びに対戦校の皆様大変お世話になりました。

有意義な時間を過ごさせて頂いた事に感謝☆です。

又機会が有りましたら宜しくお願い致します。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近写真のデコを楽しんでいるので、ここでちょっとお遊び♪
 
 

 



帰りの大雨&雷の凄い事・・・・嵐かと思いました。
雨宿りの風景


他の会場校では、雷のせいで停電・・・・最後の1試合が出来なかったそうです・・・・








そして着々とポスター掲示が増えてます。


今後も増えますよ~


そして、目立つ掲示板募集中!!!

何処か貼ってくれそうな所が有ったら長橋迄お声掛け下さい。



うちわ作成も募集中。


コピー用紙はお渡しします。

作成したい方これまた長橋迄お声掛け下さい。




☆☆☆何時でも部員募集中☆☆☆


経験豊富な監督及びコーチ陣が待ってます。

何時でも体験OKです。

コメントにて質問等も受け付けてます。

お気軽にお問合せ下さい。





コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会