2013 東京都ミニバスケットボール連盟交歓大会 男子結果!

2013/6/16 東京都ミニバスケットボール連盟交歓大会の男子結果です。

町田エレファンツ-北フープ    (笑)
チーム翔 - 北フープ        (笑)


なんとヽ(^o^)丿
笑って終わりました。


その後?


そりゃ勝利の美酒に酔いました(*^^)v


皆、美味しい時間をありがとう。



そして、対戦相手の皆さん、ありがとうございました。
又機会が有ったら宜しくお願い致します。


会場使用の桜丘小学校の皆さんありがとうございました。






綺麗で良い体育館でした~。
鈴木正三杯と続けて2回も当たった事ラッキーです♪


余談ですが・・・・近くの「中華日和」、富士見卒業の友人経営☆
桜丘小学校の皆さん、美味しいので宜しくお願いします(*^_^*)v



さて、女子は・・・・


高松さんと合同練習。

高学年も低学年も一緒に練習ありがとうございました。


低学年がとても楽しく練習出来たと聞いてます。


色々な仲間が出来るのって良いですね!
今後も宜しくお願い致します。





そして十条富士見中学校。

女子-(笑)

来週土曜日応援行きます。

何処まで行けるのか楽しみ♪


男子

親御さん達は一生の想い出になったと思います。
バスケを頑張ったから一喜一憂出来る幸せ。

3年生の皆さんお疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会