2013 東京都ミニバスケットボール連盟交歓大会

いよいよ今週末東京都ミニバスケットボール連盟交歓大会です。
まずは女子出陣。

長池小学校会場

第一試合 桜-北フープ
第五試合 北フープ-別所ビーバーズ

女子の皆さん頑張って下さい!!

最近めきっと力をつけて来ましたよ。
結果楽しみに待ってます♪


そして来週は男子

桜丘小学校会場

第二試合 北フープ-まちだエレファンツ
第四試合 チーム翔-北フープ


こちらもまとまって来ましたよ。
それぞれの温室君達がしっかり実力出せれば・・・・・ね(^_^;)



そしてその前、前哨戦。

女子6月2日


遠征の結果


場所:武蔵村山市立第七小学校

対 南台     ☂ 
対 田無HOOP ☂
対 杉森      ☀ 
対 ジュニアーズ  ☀
(ジュニアーズの関係者の皆様に、大変お世話になりました。その他のチームの皆様にも、大変お世話になりました。また、よろしくお願いいたします。)

②勝二敗。

やったね女子☆

その頃男子は・・・・・



勿論練習してましたよ。









ぶっとんじゃってもいましたが・・・・(^_^.)
お付き合いしてくれた中学生の皆さんありがとう。

因みに、中学生も2013年「北区夏季大会」が15日より始まります。
HOOP出身の先輩も皆各中学校で頑張ってくれるでしょう。
私は交歓大会で見に行けませんが(涙)1回戦勝ち上がってくれれば見に行けます(笑)
他の親御さん達は応援に行くはずです。

頑張って下さい!!!!




さて、今週末の件です。
8日(土)
14時~17時
王三小学校
※高松(女子)と合同練習に変更のなります。なので、低学年はお休みになります。

9日(日)
女子(6~4年生)
交歓大会
十条駅 7時集合

男子
13時~17時
王三小学校
今回、女子低学年も一緒に練習致します。

15日(土)
9:30~5:00
練習試合

16日(日)
男子交歓大会
女子・男女低学年高松遠征

22日(土)
9:30~5:00
午前女子・午後男子

23日(日)
1:00~5:00

29日(土)
9:00~5:00
午前女子・午後男子

30日(日)
1:00~5:00


☆低学年は2時間までと変更になっております。
詳細は連絡網にて。

7月お隣の区の大会に出る予定です。
他交流戦も控えております。
皆さん練習頑張りましょう♪








コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会