週末の試合結果

11日(土曜日)

高松さんと赤羽バスケットボールクラブさんと合同練習&試合を行いました。

お互いに身になる良い練習&試合をさせて頂きました。



ABCさん来る前の写真なので、高松さんだけですが・・・(^_^;)



12日(日曜日)

梅田小学校にて梅田サンズさんと練習試合をさせて頂きました。

女子
接戦の上2敗


男子
1勝1敗


男女共接戦の上の結果でした。
4ピリは息の詰まる内容。
見ている親の血圧上昇↑(コーチも??)
とっても興奮する良い試合でした(子供達は辛い時間だったかもしれないけど・・・)

勿論勝ちたい・・・・


だけど皆の頑張りの結果は凄く心に残る試合でした。


 


さて、来週は又高松さんと合同練習♪
お互い切磋琢磨して来月の交歓大会に向かいたいですね!!

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会