ポスター貼らせて下さい!!!

先日十条駅前の「靴のケンコクドウ」様にてフープのポスターを貼らせて頂きました。
気が付いた人居るかな~??


 
 
 
ケンコクドウのかずおちゃんありがとう♪
激安シュンソク今度買いに行くからね(笑)

そして息子卒園の「西が丘保育園」にもお願いしました。
子供達に「ミニバスケットボールTEAMが北区にも有るんだよ」って知って貰えると良いなと思っての先行投資(?)
他、児童館や近隣の小学校にもお願いしてみたいな~と思っています。
各小学校の親御さん達!!是非学校にお願いしてみてください!!!
ポスターは何時でも配布致します。
長橋迄お声掛けお願い致します。。

勿論「十条銀座」にお知り合いが居たら是非☆宣伝宜しくお願いします。



GW後半、扇MAXさんに呼んで頂き遠征試合をさせて頂きました。
ありがとうございます。

男子はビデオを見せて頂いたので、1勝1敗を確認しております。
何時もより少ない人数の中とっても頑張っていました。


女子はコーチの思いに答える為必死だった事は聞いております。
結果はどうだったのでしょうか?
*児島コーチよりメール有り、頑張りましたが・・・・☂だったそうです。
次に生かして頑張りましょう!


前キャプテンのK君とママ、Mのお兄ちゃんM君が応援に来てくれました。
ありがとう♪

久し振りにK君ママの応援を聞いてなんだかホットする感じ(*^^)v
そして女子の応援にも熱が入ってたような気がしますヽ(^o^)丿


さて、今週末土日。

土曜日

午前から高松さんが、午後からは赤羽さんが来てくれて合同練習&試合。
何時もと違った雰囲気の中の練習は身が引き締まる事でしょう。
新人低学年の子供達にもその思いが伝わると良いな。

日曜日

大田区へ遠征です。
こちらは4・5・6年生のみになります。


5/13 4:30~6:30 高学年のみ
5/18 高松さんと合同練習(時間は後日確認します)
5/19 1:00~5:00(交換大会の代表者会議)←ドキドキ・・・
5/20 4:30~6:30 高学年のみ
5/25 運動会の為お休み
5/26 1:00~5:00(運動会予備日の為未確定)
5/27 4:30~6:30 高学年のみ


そしていよいよ来月は「交歓大会」です。

何処まで力が出せるか!!
こうご期待(*^_^*)










コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会