GW前半

GW前半お疲れ様でした。

土曜日:B☆Bキッズさん・CMBさんとの練習試合でした。

女子

B☆Bキッズー北フープ  ☂
CMB-北フープ   ☂

男子

B☆Bキッズー北フープ  ☀
CMB-北フープ      ☂


板橋第四小学校、B☆Bキッズの皆さん、会場ありがとうございました。
芝生の上での件、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>
今後気を付けますので、又宜しくお願い致します。


さて、今年新体制でのスタート♪

では女子から







そして男子





このTEAMで第一歩目。
一年間頑張りましょう!!!





日曜日


体験入部日でした。


沢山の子供達が体験に来てくれました。
ありがとう♪


そして入部のお話を頂きこれ又ありがとうございます♪♪
これから沢山の楽しい体験を、沢山の仲間を、沢山の悔しい思いを一緒に体験して行きましょう。


宜しくお願い致します。



月曜日


日野第五小学校へ遠征に行きました。

日野第五小学校、B-COOLの皆さん会場ありがとうございました。


女子

ブレイズーフープ   ☂
B-COOL-フープ   ☀
ブレイズーフープ   ☀
B-COOL-フープ   ☂


男子

B-COOL-フープ   ☀
ブレイズーフープ    ☀
B-COOLーフープ   ☀ 
ブレイズーフープ    ☂


それぞれの会場の皆さん、TEAMの皆さんありがとうございました。

そして、その試合会場に付き添いして頂いた親御さん達ありがとうございました。
何時もより頑張ってる子供達が居ました。
今後とも、お時間が有る時には応援宜しくお願い致します☆



遠征試合で課題も盛り沢山(笑)
監督及びコーチ陣、ビシビシ宜しくお願いします。


さて、卒業生の活躍ですが!

北区中学校バスケットボールのHPにものってますが、十条富士見中学校女子、北区第2位☆☆
素晴らしい活躍っぷりを見せてくれました。

HOOP一同喜ばしい限りです!!

今後も後輩のお手本の為怪我が無いよう活躍ヨロシク(*^^)v

我が子も居ないのに興奮してしまった私です・・・・・











   

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会