先週末風景

新体制になり盛り上がってる中、男子に皆が待っていたJ君が帰って来ました!
お帰り☆

女子は体験者が入部予定☆
これが又HOOPにぴったりな感じの男前女子♪


今年も楽しい1年になりそうです!






日曜日、十富に進学した卒業生も練習に参加してくれました。
中学の練習後に来てくれてありがとう。

月曜日(写真無いけど(^_^;))やっぱり卒業生女子が練習参加してくれました。
ありがとう。


卒業生が皆遊びに来てくれて、HOOP全体が喜んでます。
これから練習が大変になるかと思いますが、たま~には遊びに来てね。


因みに、十条富士見中学校は只今北区春季大会真っ最中。

男子・・・・残念ながら負けてしまいましたが、これから新1年生も加わりどう調理されるか楽しみですね!
HOOPも応援します!!


女子・・・・快進撃の真っ最中☆絶対北区の頂点に立って下さいね!!!
HOOPの皆も期待してます。



さて今週。


土曜日


板橋のB☆Bキッズさん、CMBさんとの練習試合です。
新TEAMとして初の練習試合になります。

さてどうなるか・・・・・
ドキドキ(^_^.)


集合時間
某中学校前に8時10分
タイムテーブルはB☆BキッズさんのHPをご確認ください。

今週は少し気温が高くなりそうです。
十分な飲み物とウィダーのような栄養補給が有ると良いですね(*^^)v




日曜日


お楽しみ会&体験です。

興味の有る方は是非王子第三小学校体育館へ遊びに来て下さい。
飲み物、動きやすい服装、中履き(上履きでもOK)、タオル持参で是非~!!
時間は1:00~5:00になります。


月曜日


成瀬へ遠征します。

詳細は解り次第Up!





コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会