って事で早々。

今日は本当に最後の最後、6年生のお母さん達にによる「慰労会」でした。

色々沢山の料理や飲み物や場所の手配ありがとうございました。




6年生男女あわせて14人がそれぞれの中学校へ巣立ちます。

今後は、対相手や同じチームメイト・・・・・と色々変わりますが、「北フープの子供達」に違い有りません。
どうか、今後も暇な時は、後輩の面倒見に来てください。


私達も応援に行きます。


「来てるよ・・・・・(ー_ー)!!」ってな顔しないでね。


そしてこれからもそれぞれの場所で頑張って下さい。



さて、新フープ。

男女共(かな)GW試合申し込み来てるようですよ。


前半、覚悟しておくように(*^^)v


お出かけは後半で(多分・・・・)



さあ、新チーム頑張りましょう。


この1年、最後の日に「楽しかったね」と言って貰えるように努力しましょう。


微力ながら頑張ります。



さて、最後。


許可取ってませんが、画素数大幅に縮小して載せちゃいます。



最後の「旧北フープ」です。





大所帯になりました。


本当に楽しい時間をありがとう。



そしてこれからも宜しく☆



4月からの練習ですが、今の所はっきり決まっていません。


予定。あくまでも取れたらです。


4月第一土日
王五取れて晴れたら練習。


第二土日
多分王三体育館始動。



連休練習試合有り。


皆さん都合付けて参加宜しくお願いします(*^_^*)




コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会