6年生を送る会。。

来ちゃいました。3月3日。
「6年生を送る会」(シンミリ・・・・)


1年ってあっと言う間でした。


前回の6年生を送る会

今年



寂しいです(涙)


そして楽しかった♪


 
 
 
 
 
 
 




これ、最初の円陣(猿人?)なので少ないけど、最後は70人くらいになりました(写真後日☆)


凄いですね!こんなに沢山の人と楽しめるなんてヽ(^o^)丿


6年生はそれぞれの中学で「バスケット」を頑張ると宣言してくれました。
(Tく~ん化学クラブじゃなくてバスケでしょ!!)

私事ですが・・・・我が息子、今年は6年の為、まだまだミニバス生活。

でもね!中学見に行っちゃいますよ(*^^)v
皆の試合見に行くもんね。
こりゃまた忙しい1年になりそうです(笑)


所で、6年生の他、コーチのお別れも有りました。

月曜メインで練習を見て頂き、優しくて強く、バスケレディな岩崎コーチお疲れ様でした!!!

泣いてましたね。


良いんです。何時でもお帰り待ってます。


「来ちゃった~」って待ってますよ(ニヤ(^_-)-☆)


tear drops


本日6年生意外の親御さんの皆さんとプチ保護者会
今後このHPでお子さん達の写真や名前を出しても良いですか??とお聞きしたら、OKの返事を頂きました。
悪用されないように日々精進致します。


親子対決・6年男子女子の試合結果


写真撮りまくってたので試合結果は、6年の男女しか覚えていません・・・(^_^;)
何故か・・・・だって初めて男子が勝ったんですもん☆

女子の懐を借りて大きくなりました(笑)
ありがとう♪


さぁ、次世代男女のキャプテンが決まりました。

KくんからTくんへ

NちゃんからRちゃんへ


副キャプテン

MくんとTくんからMくんへ

SちゃんとTちゃんからSちゃんへ


写真有りません(T_T)

慰労会撮ります。今から準備願います。

スラダンみたいに上からの写真も撮れなかった・・・・

悔いが残りますが本日は楽しかったって事で良しとしますか!

まだまだ「ともちゃんの呟き」は続きます。
お付き合い宜しく(^_-)

















コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会