試合


今日は2か所で試合が有りました。


AM・男子


十条富士見中学校にて5・6年生を呼んで頂き試合をしました。
詳細不明の為、耳に入り次第Upさせて頂きます(笑)


PM・男女

青柳さんと某中学生のお姉さん達が練習試合に来てくれました!

結果・・・・・
すみません。男子1勝2敗しか見られず・・・・
女子の結果どなたかメール下さい。
解り次第Up致します。

男子は惜しい結果でした。。
見てる側が一番疲れる試合です(選手の方が数倍疲れるんでしょうがね・・・・(^_^.))
もったいないな~とか、そこ頑張らなきゃ!!!と、素人目線で力が入り肩凝ってしまいました。



それ以外にも、「もしかしてこれが6年生との最後の試合かも・・・・」
と子供より親が願っているから、「一戦一戦をより大事にして欲しいと」と思って力が入っちゃうのかな。
(ってどれだけその気持ちを思い続けるんだか(笑))


とにかく、そんな北フープなんです。
ずっと見ていたいな~と思わせるTEAMです。。



女子は力強く逞しく、格好良い姿を、男子は男子のDNAを披露出来るスポーツだと思ってます。
見学等々興味のある方は是非☆


東京都北区ミニバスチーム
北フープ2月の予定です。


場所:王三
11日9:30~12:30
16日9:30~1:00
17日2:00~5:00
23日9:30~5:00
24日1:00~5:00

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会