第三節*交流戦結果

こんなつたないHPでも、一応見て気にして下さる事が解り励みになります。。

って事で、今回は素早いUpですよ(笑)



1/26

女子
フープ-Lベアーズ   ☀
フープ-アンリミ     ☀


男子
フープ-アンリミ      ☀
フープ-Lベアーズ    ☀
(優勝決定戦!)


(ただ今Nコーチより、名前の書き位置でユニフォームの色が・・・・云々お申し出が有りましたが、素人の私には解らない為却下させて頂きました(^_^;)追々勉強させて頂きます☆)



☆☆交流戦結果☆☆
北フープ女子 全勝
北フープ男子 5勝1敗
よって男女優勝となりました(拍手)


今年のフープは人数が集まり(特に男子)、こうして交流戦を組めるまでに成長させて頂きました。
数年前の男子が2~3人と言う時を考えると本当に嬉しい出来事です。
そして女子も「北区最強」を守り続けるよう頑張って行きましょう!!!!


まだまだ次世代のフープ男女の交流戦は続きます。
アンリミ及びLベアーズの皆さん宜しくお願い致します。。


最後の優勝発表中♪

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会