中々更新出来なかったので、記憶を辿りながら年末~の北☆フープ


12月15日 十条富士見中学校にて一六杯。
一緒に混ぜて試合をさせて頂きました。
顧問の先生及び男女コーチの皆様ありがとうございました。


12月16日
中央区立総合スポーツセンターにてトーマス杯2位TEAMとの試合でした。
女子 北区-大田区  ☂
男子 北区-台東区  ☂


12/24 クリスマスイブ❤
豊島区にて大塚台・リトルブルズ・ブラックスターズさん達と練習試合をさせて頂きました。
ちびーず以外☂・・・・・
ちびーず頑張りました↑(*^^)v貴重な☀をありがとう!!
TEAMの皆さんありがとうございました。

年末お休み♪ 監督より、「鈴木正三杯に向け体を怠けさせない事!」
1/5より練習再開。


1/6
大田区にて開桜・落合東・富貴島さん達と練習試合をさせて頂きました。
女子・男子共に☂・・・・
最近☂続きですが、それだけ強いTEAMの方に呼んで頂けてると言う事☆
有難い事です。


1/13
鈴木正三杯 
女子 北フープ-南陽台  ☂
北フープ-リトルブレイバース  ☂  


1/14 鈴木正三杯 男子 北フープ-代田キッズ  ☂
北フープ-桜ヶ丘チェリーズ  ☀


6年生最後の大会。 皆さん自分の力を全部出し切れましたか??
まだ暫くは練習試合等が有ると思いますが、2月より現5年生主体の体制に変わるそうです。
6年生、ミニバスケットボールで、小学生最後の悔いの無い時間を過ごして下さい。
この北☆フープ全員の仲間で試合をする事、応援をする事はもう2度と無いかもしれません。

あ~「引退」の最後の日泣いちゃうかもな(鬼の目にも涙です(T_T))


余談ですが・・・・男子の試合当日は物凄い雪雪雪・・・・ 子供達大喜び♪
(負けてるんですけど・・・・・)
なんだかそれも良い思い出かもしれませんけどねっ(^_^.)


1/20
高松女子TEAMが来て練習試合をしました。
私事ですが、鈴木正三杯が終わり何だか魂が抜けちゃった感じです。。
ちょっとブレイクタイムの2日間でしたが・・・・
6年生引退に向けての色々なプレゼントを考えていました。
一生の宝物、ずっと大切にして貰えるように、現5年生と考え作成中。

楽しみにしててね!(^^)!

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会