第二回 ジュニアカップ

お疲れ様でした。


な・な~んとヽ(^o^)丿中学生の「第二回ジュニアカップ」に出場しました!

女子は十富士の1年生と高松女子と混合で☆

女子結果

十条富士見-桐ヶ丘    ☀
十条富士見-飛鳥     ☀


十条富士見の1年生と一緒に頑張りました。
結果、Aコートで優勝♪

しかも1年生はフープ出身の子供達大活躍(*^^)v
流石北区最強女子TEAMでした。



男子結果

男子はミニバスだけで出させて頂きました。

北フープ-明桜      ☂
北フープ-飛鳥      ☀


勝っちゃいました。
親達もびっくり(・.・;)
鈴木正三杯に向けて良い自信になりました。



私達親も、小学校→中学校との連帯勝利が嬉しくて!!
「北区」と言う中だけで無く、「北区」のバスケットTEAMが全国で活躍(大きく出過ぎたか!
)出来るように頑張って欲しいです。
今日1日を通して、今後の子供達の未来が見えたような・・・・・
親達の楽しみが増えたような・・・・


北区でバスケットを頑張ってみたい子供達!
是非フープに入部してみませんか?
ミニバスだけで無く、今後の十条富士見と言う先が待ってますよ~(*^_^*)


って事で、女子は混合の為最優秀賞はフープガールズから出ませんでした。
でも元フープガールズだもんね!
おめでとう♪


男子はフープボーイより




イケメン君ですが、残念ながら後姿。
痛い思いいっぱいしたけど、「最優秀賞」貰ったから良かったね!(^^)!

でも、女子も男子も親御さん達の中では皆が「最優秀賞」だよ。。


さて、来週は一六杯。
こちらも十富士との混合TEAMで出場します。
翌日はトーマス杯の1勝1敗TEAMでの試合です。

体調管理しっかりして試合勝つぞ☆



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会