って事で

11月18日フープ恒例BBQ~ヽ(^o^)丿


大勢のフープの子供達&親御さん達総勢・・・・・50人くらい??

食材の手配・用意・焼き焼き・・・等々皆さんありがとうございました!!

冬到来の北風1番にも負けず楽しい時間。
子供達もBBQ会場で見掛けないくらい♪喜び庭駆け回り♪・・・シツレイワンコでは有りませんが、
とっても楽しそうに遊んでいました。

バスケに限らず、スポーツをしている姿は、とても小学生でランドセルを背負ってるとは思えず。
でも、やっぱり子供ですね!
勝敗関係無く、無心に遊んでいる姿を見れられてほんと良かったです。


この楽しい時間を作って頂いたフープの皆さんありがとうございました















さて、3連休初日は高松さん男女との練習試合です。
翌日は国分寺さんと青柳さん江戸川選抜の皆さんと試合です。
その後はトーマスカップが有り、ジュニアカップ、一六杯と続きます。


フープの子供達!体調管理しっかりと☆


6年生と一緒に1試合1試合頑張っていきましょ~(*^_^*)v

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会