三連休もバスケ三昧なフープ。 


初日

BB、辻、飯塚のチームに、王三へ来て頂き練習試合をしました。
私事ですが、次男の運動会の為男子の2試合の結果しか解らず・・・(^_^;)
女子の保護者の方、結果教えて下さ~い!!



男子結果

フープ対飯塚    ☀
フープ対辻      ☂


2日目


ご縁が有り、梅田小にて練習試合をして頂きました。
梅田小の監督、コーチ、保護者の方々有難うございます。


結果

フープ女子対梅田女子    ☀
フープ男子対梅田男子    ☀
フープ女子対梅田女子    ☀
フープ男子対梅田男子    ☂


フープの監督、コーチ、保護者の皆さんお疲れ様でした。
対戦チームの皆さんありがとうございました。


3日目

本日は軽く王三で練習。 その後十条富士見中学校にて新人戦を応援
十富士女子(元フープガールズ多数☆)
大☀(*^_^*)
十富士男子(夏お世話になりました)
☀(*^_^*)
中学の保護者の方と一緒にかなり盛り上がりました。 来週も頑張って下さい!!



コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会