← 前回UP出来なかったフープBoys


先日の土日に群馬県甘楽にて1泊2日の合宿をしました。
甘楽のミニバスコーチのお陰で、濃厚な2日間を過ごす事が出来ました。
コーチ並びに、甘楽ミニバスチームの皆さんありがとうございます。


初日は残暑が厳しかったのが嘘のように陽気が良い日。
外は秋を思わせるような涼しい風の中、男女共力最大限出し切って戦いました。


その後宿でBBQ。 多分今年最後の花火 肝試しに、お名前ビンゴ・・・・とレクリエーションも楽しかったようです。



翌日も試合を組んで頂き、頑張りましたが・・・・ 前日のテンション上がりが翌日に落ち込む事となりました。。
その中で、女子、とても良い試合を見せてくれました!(男子も頑張っていましたが・・・・)
残念ながら負けてしまいましたが、保護者は皆満足な気持ち。
でも女子の皆は悔しかったかな? リベンジ・・・・したいですね!!



次は必ず勝ちたい(>_<)



今週は王三の運動会の為、土曜日の練習はお休みですが、今のこのるチームでしっかり練習を重ね、遠征に挑みたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会