お疲れ様でした。

今週の3連休初日。


高松・赤羽の両チームと練習試合をしました!

高松女子+フープ女子対赤羽男子+フープ男子(+Sコーチ)の試合は非常に盛り上がる一戦となりました。
(結果は女子圧勝☆)
今後もこんな楽しい練習試合を宜しくお願いします。



連休2日目

定期戦第2節


アンリミテッズ・リトルベアーズ・北フープの定期戦でした。

今回の北フープ、男子・女子共に前回より参加人数が多く、一応ベスト近いメンバーで挑む事が出来ました。
結果、嬉しい事に男女共☀(*^^)v

応援にも熱が入り、もしかして初めて男子から女子への応援歌が聞こえたかも??
親の私も一緒に楽しい応援が出来ました。


本日の会場提供、リトルベアーズさんありがとうございました。
とても素敵で快適な体育館での試合、観戦もとても快適でした♪

そして中心になって頂いたアンリミテッズさん、何時も楽しい声掛けや、メンバーに対してのお気使いありがとうございます。

次回の定期戦第3節
北フープの皆さん、この勝ちを守る為、気合い入れて練習頑張って下さい。
全チームのコーチ並びに保護者の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


現在のフープGIRL'S










コメント

このブログの人気の投稿

東京都優勝大会

東村山スキルアップ大会女子戦評&東京都優勝大会女子結果

第35回 東京都ミニバスケットボール優勝大会